無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

イタリア料理 ソッジョルノ お弁当[広島市中区]

soggiorno.jp

イタリア料理「ソッジョルノ」さんのお弁当をいただきました。

f:id:wdwrk894:20171106114719j:plain

イタリア料理のお弁当、なんだか新しいですね。

ホームページを見た感じ、2日前までの予約が必要なようです。

f:id:wdwrk894:20171106114814j:plain

イタリア料理とお弁当、思っていたよりもめっちゃ相性いいです。

お弁当って、当たり前ですが、冷めても美味しい料理じゃないとイマイチですよね。

和食はわりと冷めても美味しいもの多いので、和食のお弁当は好きですが、あんまり洋食メインのお弁当って好きじゃなかったです。

でも、イタリアンはすごくお弁当向きですね。

とっても美味しかったです。

 

ソッジョルノイタリアン / 中電前駅袋町駅市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5