無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

あなごめし 和田 [廿日市市 宮島]

f:id:wdwrk894:20171104220023j:plain

宮島に行ってきました。

広島市民だと、実はなかなか宮島をゆっくり観光ってしないんですよね。

有名なあなごめし屋さん「和田」さんに行ってきました。

実は温かいあなごめし食べるの初めてです。

「うえの」さんのお弁当のあなごめしばかりだったので…。

f:id:wdwrk894:20171104223811j:plain

じゃん。1800円です。

量は少なめなので、満腹にはならないと思います。

宮島は色々食べ歩きもできるので、観光的にはこれぐらいの量で良い感じだと個人的には思います。

ちょっとお高い印象は受けますが、とても美味しかったです。

 

あなごめし 和田丼もの(その他) / 広電宮島口駅宮島口駅広電阿品駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0