無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

BISTRO PUG (ビストロ パグ) [洋食・広島市中区]

f:id:wdwrk894:20170927020734j:plain

白島キューガーデンの裏の方にある、「ビストロ パグ」さんに行ってきました。

wdwrk894.hateblo.jp9689コーヒーのように、パグがいるわけではありませんでした。

レストランですもんね。当たり前か。

f:id:wdwrk894:20170927021058j:plain

f:id:wdwrk894:20170927021107j:plain

食事のメニューはこんな感じ。

洋食屋はベタな方が何となく安心できます。

f:id:wdwrk894:20170927021121j:plain

f:id:wdwrk894:20170927021136j:plain

f:id:wdwrk894:20170927021259j:plain

前菜で鶏レバーのテリーヌを。600円。

なかなかの美味しさでした。一人で来て食べるには、ちょっと重たいかも。

f:id:wdwrk894:20170927021359j:plain

オムライスと海老フライ。

洋食屋に来ると、まずハンバーグ、オムライス、海老フライの中から選びたくなります。

f:id:wdwrk894:20170927021520j:plain

f:id:wdwrk894:20170927021529j:plain

一緒に行った友人たちは、リゾットを頼んでいました。

1枚目が魚介のリゾット。

2枚目は期間限定のキノコと栗のリゾットです。

f:id:wdwrk894:20170927021630j:plain

調子に乗ってデザートも食べました。

これはアイスのミルフィーユ。

f:id:wdwrk894:20170927021714j:plain

コーヒーです。苦かった。

f:id:wdwrk894:20170927021701j:plain

アフォガード。

4人で行ってワインをボトルで頼んだので、それなりのコスパでした。

こじんまりとした店内は、土曜の夜だったからというのもあるでしょうが、お客さんで賑わっていました。

また行ってみたいですね。

 

BISTRO PUG洋食 / 白島駅(広電)新白島駅(JR)家庭裁判所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5