無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

麺匠春晴 [ラーメン・広島市中区]

「麺匠春晴」さんに行ってきました。

月~木は朝6時まで、金・土は朝7時までという営業時間が魅力的です。
f:id:wdwrk894:20170801032803j:plain

f:id:wdwrk894:20170801032928j:plain

メインメニューはこんな感じ。安佐南区にも出来たんですかね。

中の食券で購入します。

f:id:wdwrk894:20170801033106j:plain

濃厚煮干らーめんを。

クーポン券で味玉を付けてもらいました。

チャーシューは、鶏と豚が1枚ずつ入っています。

ここのメンマはやけにデカく、濃厚なスープに絡みまくります。

他の人のレビューにも書いてありましたが、味玉は冷たいです。せっかくなら、もうちょっとなんとかすればいいのに。

f:id:wdwrk894:20170801033302j:plain

解説が貼ってあります。あっさりスープの煮干しラーメンも気になりますね。

 

2号店の、「麺匠黒春晴」なるお店もあるそうです。行ってみたいですね。

 

麺匠春晴ラーメン / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0