無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

平和園 流川店 [ラーメン・広島市中区]

f:id:wdwrk894:20170724195639j:plain

平和大通りに面した、「平和園」に行ってきました。

そういう直球なネーミングセンスは好きです。ピンイン

f:id:wdwrk894:20170724195937j:plain

店外メニューはこんな感じで。

飲み帰り、空が明るいですね…。

金曜夜ってこともあるでしょうが、こんな時間でもわりと多めのお客さんでした。

f:id:wdwrk894:20170724200018j:plain

ノーマルなラーメンを。

豚骨味噌って言ってた気がします。けっこうさっぱり系。

f:id:wdwrk894:20170724200235j:plain

f:id:wdwrk894:20170724200335j:plain

f:id:wdwrk894:20170724200352j:plain

f:id:wdwrk894:20170724200407j:plain

廣島屋台醤油ラーメン、そそりますね。けど、今回は普通のラーメンにしました。

前も言った気がしますが、初めてのお店ではベーシックなものしか注文できない病に私は罹患しています。

f:id:wdwrk894:20170724200421j:plain

メニューです。

センジガラ、いいですね。

飲み帰りで満腹じゃなけりゃ、センジガラと白肉の天ぷらとか1品とビールで一杯、からの締めにラーメン、いいですね。

 

流川に数ある〆のラーメン候補の中で特筆できるものではないかもしれませんが、6:30までの営業時間とか、信頼できる感じでありますね。

ちなみに、他のレビューを見ている限り、ラーメン以外のメニューも美味しい感じらしいですね。

 

平和園 流川店中華料理 / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0