無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

ローロ [スペイン料理・広島市中区]

BACARO UNO」さん、などの系列店、ローロさんに行ってきました。

f:id:wdwrk894:20170717214954j:plain

f:id:wdwrk894:20170717215004j:plain

 さすがの良コスパですね。

f:id:wdwrk894:20170717215152j:plain

豚肩ロースのグリル。

お味はまぁまぁって感じでしょうか。

コスパとかさっき書いといてなんですが、900円、うーん…って感じでした。

f:id:wdwrk894:20170717215323j:plain

魚介と鶏肉のパエリア。

-------------

食べログで星1とか星2とか付けたくなる時って、基本的に接客がムカついた時じゃないかと思っています。

接客なんて当たる店員さんによってムラがあるので、一回の接客で評価するのは個人的にはちょっと違うかな、って気分になります。

しかし、今回のこのパエリアは本当に酷かったです。星2なんて初めてつけました。

実際、素人である自分が飲食店に行って、「何やこのクオリティ!?」って思うことなんてほとんどないのですが、久々にそういう店に当たってしまいました。

-------------

アイオリソースなのか市販のマヨネーズか知りませんが、パエリアにアイオリソースぶっかけて出す店なんて初めて見ました。

また、米は汁でべちゃべちゃ。スプーンですくうと、雑炊みたいに汁が滴り落ちます。

こんな酷いパエリア初めて食べました。これで1200円。

こんなもん、ベチャベチャしたマヨネーズ和えシーフード焼き飯です。

フォローをしておくと、二度と行かねぇわ、と言い切れないコスパの良さはありますし、接客はまぁまぁ良かったです。店を見ている感じでは、若い女性の常連客が多いんだろうな、って客層でした。

 

ローロスペイン料理 / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0