無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

旬菜すし鮮 きずな屋 vol.2[寿司、居酒屋・広島市中区]

wdwrk894.hateblo.jp

 

前にも書いた、「きずな屋」さんに行ってきました。

今回は立ち飲みVerです。

f:id:wdwrk894:20170613190303j:plain

この店は入り口のところが6名程度入れる立ち飲みになっています。

実は、ずっと気になっていたのですが、

普段、店に入ると当然店員さんが出てきて、いらっしゃいませ、と言いつつ奥へ案内してくれるじゃないですか。

そのタイミングで、あ、私立ち飲みが良いので、とはこれまでよう言わんかったわけです。

たまたまこの日は、とうかさんということもあり、お店はかなり賑わっていたので、幸いにもストレスなく立ち飲みを味わえるのでした。

最近仕事していて、自分の小心者っぷりに嫌気が差すときがあります。

f:id:wdwrk894:20170613190336j:plain

f:id:wdwrk894:20170613190353j:plain

f:id:wdwrk894:20170613190408j:plain

メニューは若干貧弱な分、割安。

もともとコスパの良いお店ですが、かなり安くつきますね。

f:id:wdwrk894:20170613190710j:plain

定番の胡麻豆腐。めっちゃ美味しいです。

f:id:wdwrk894:20170613190741j:plain

えびのから揚げ。

f:id:wdwrk894:20170613190802j:plain

ハモカツ。これはあんまり美味しくなかった。

f:id:wdwrk894:20170613190834j:plain

お寿司で締めます。

最近よく行ってる気がしますが、こんなお寿司出て来るの遅かったっけ?ってぐらい待ちます。お忙しいんでしょうかね。

 

にしても、相変わらずステキなお店でした。 

旬菜すし鮮 きずな屋寿司 / 八丁堀駅胡町駅立町駅
夜総合点★★★★ 4.0