無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

やわもちアイス 京きなこ[アイスクリーム・お買い物]

f:id:wdwrk894:20170516021711j:plain

買ってみました。

かの、あずきバーで有名な商品です。

グッドデザイン賞を受賞されているみたい。

www.imuraya.co.jp

グッドデザイン賞って、食品でも取れるんですね。

モンドセレクションとかもそうですけど、賞の権威ってなかなか難しいところありますね。

f:id:wdwrk894:20170516022132j:plain

成分はこんな感じ。一応、本わらび粉も使ってるんですね。

f:id:wdwrk894:20170516022422j:plain

開けたらこんな感じ。

黒蜜ときなこ、最高ですよね。

f:id:wdwrk894:20170516022446j:plain

断面図。

わらびもちってどうなん??って思いながら食べましたが、全然違和感なかったです。

凍らせたら、普通のお餅みたい。とても美味しかったです。

コスパが良いのもまた良いですね。