無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

インド・ネパール料理 NAMASTE(ナマステ) [カレー・広島市南区]

ナンって、何て心躍る食べ物でしょう、って思いますよね。

f:id:wdwrk894:20170111022055j:plain

というわけで、段原大通り沿いのカレー屋さん、「ナマステ」さんに行ってきました。

ベタな名前でいいですよね。

よくある、インド人やネパール人っぽい人たちだけでやってる、インドカレー屋さんです。

f:id:wdwrk894:20170111022109j:plain

f:id:wdwrk894:20170111022253j:plain

土日祝のランチメニューです。

f:id:wdwrk894:20170111022303j:plain

ランチセット、950円。

カレーライスで950円だと高く感じますが、これだと別に特に何も思いません。

値段感覚なんて、アテになりませんよね。

f:id:wdwrk894:20170111022452j:plain

サラダもついてます。

f:id:wdwrk894:20170111022458j:plain

+100円で、ラッシーがつけれます。つけないわけにいきませんよね。

f:id:wdwrk894:20170111022552j:plain

友人はダブルカレーライスを。950円。

言われるまで気づかなかったのですが、インドの国旗の色になってるんですね。

f:id:wdwrk894:20170111022800j:plain

こっちは無料でラッシーがついてます。

若干+100円のラッシーの方が大きいところがクスリときますね。

 

f:id:wdwrk894:20170111022911j:plain

ネパールビールとかも置いてたりします。いつか飲んでみたいですね。

 

インド・ネパール料理 NAMASTEインド料理 / 比治山下駅段原一丁目駅比治山橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0