無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

とおる [ステーキ、鉄板焼・広島市中区]

流川のど真ん中にある、「ステーキ とおる」さんに行ってきました。

 

f:id:wdwrk894:20161230112243j:plain

すりガラスで、少し入りにくい店内…ですが、

ホスピタリティ溢れるおじさん達が切り盛りしてらっしゃいます。

 

f:id:wdwrk894:20161230112305j:plain

もちろん、とりあえずビールを。

 

f:id:wdwrk894:20161230112316j:plain

こちらはフィレステーキ。思った以上に柔らかくて驚きました。

 

f:id:wdwrk894:20161230112404j:plain

タンステーキ。集来軒ほどの感動はないけれど、タン食べてる、って感じがします。

 

f:id:wdwrk894:20161230112419j:plain

〆にカレー。ごくごく普通の、カレーです。

 

f:id:wdwrk894:20161230112438j:plain

ガーリックトースト。

 

f:id:wdwrk894:20161230112453j:plain

f:id:wdwrk894:20161230112512j:plain

今回は頼みませんでしたが、魚介系のメニューも豊富です。

 

とても良いお店でした。

---------------

食べログを利用するにあたって難しいところは、「安くて結構美味しい、普通のレストラン」が埋もれがちなところですよね。

立ち飲みとかだと、「安くて結構美味しい」が高く評価されてたりするんですけど。

 

とおるステーキ / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5