無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

ジェラテリア カドーレ(Cadore) [アイスクリーム・東広島市]

f:id:wdwrk894:20151224164452j:plain

東広島市福富町にある、「カドーレ」さんに行ってきました。

行くまで知らなかったのですが、テレビでも何度も紹介された人気店のようで、かなりの人でした。

f:id:wdwrk894:20151224164605j:plain

ジェラートはシングル、ダブルが選べます。

値段はシングル306円、ダブル386円でした。

カップとコーンも選べます。

f:id:wdwrk894:20151224164656j:plain

人気No.1らしい、搾りたてミルクで。

ジェラート屋さんに行くと、色々迷ったあげく結局ミルクを頼んでしまいます。

幾度もスタバに行ったけど、キャラメルマキアートしか頼んだことがないのと似たものを感じます。

f:id:wdwrk894:20151224164821j:plain

牧場が併設されており、(というより、上ノ原牧場という牧場に併設して作られたのがこのカドーレ、と言った方が正確ですが)エサやり体験などもできます。

子供連れにも好評でした。

わざわざこの店のためだけに行くでもないもしれませんが、福富町は子どもが遊ぶのには最適な道の駅があったり、何かと面白いところですのが、そのついでに行くにはいいですね!!

 

ジェラテリア カドーレアイスクリーム / 東広島市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0