無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

コメダ珈琲 ゆめタウン廿日市店 [喫茶店・廿日市市]

最近自動車の免許を取りました。

もし、このブログを見ている若い人がいたら、なるべく早めに、むしろ高校卒業したらすぐ、免許を取ることをおすすめしたいです。

私は大学に通っているときは、「どうして大学に通いながらもう1つ学校に通わねばならんのだ」と思い、大学が長期休暇のときは、「どうしてせっかくの休みに学校に通わねばならんのだ」と思っているうちに、結局ずるずると取る機会を逸していました。

 

さて、そんなことはさておき、コメダ珈琲に初めて行ってきました。

f:id:wdwrk894:20151216094459j:plain

ずっと食べてみたかったシロノワール。わくわく。

一緒に行った友人は、「サンマルクのデニブランの方が美味しい」とずっと言ってました。しばくぞ。

(ちなみに、この後サンマルクに行きましたが、確かに…って感じでした。)

 

まぁ、オリジナルを食べるのが大事ということで。

ただ、シロノワールとコーヒーを頼むと、1,000円いくんですよね。

だったらケーキ屋さんやコーヒー屋さん行ったほうがよっぽど楽しめるような…。

 

ちなみに廿日市ゆめタウン、ちょっとドライブがてら行くには楽しいですね。いいとこでした。

 

コメダ珈琲店 ゆめタウン廿日市店コーヒー専門店 / 廿日市市役所前駅(平良)宮内駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5