無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

いきなり!ステーキ 広島中央通り店[肉料理・広島市中区]

ドン・キホーテ横、東京チカラめしだったところが、いきなり!ステーキとなっておりました。広島県内2号店です。

オープン間もなかったので、普通の時間は混んでるかな~と思い、23時頃行きましたが、主にサラリーマンの方で満杯でビビリました。

f:id:wdwrk894:20151127015722j:plain

2013年12月に銀座に1号店をスタートして以来、型破りな経営で話題となった「いきなり!ステーキ」。

店員さんと肩がぶつかるほど、狭いお店でした。…が、そういった条件の悪さが本能を刺激してワイルドに肉を食わせるのを楽しませるんだ…って記事を東洋経済オンラインかなんかで読みました。

一度は体験して損はないですよね。

 

いきなりステーキ 広島中央通り店ステーキ / 八丁堀駅胡町駅立町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5