無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

ラブ・ポーション[喫茶店・島根県]

島根に旅行に行ってきました。

朝食は、食べログで評判が良かった「naka 蔵」さんに行こうかなーと話してたんですが、とっても混んでいたので断念して他のお店を探すことに。

島根県は朝11時開店のお店が多く、アテもなく車でさまよっていると…

f:id:wdwrk894:20151127014216j:plain

怪しげな名前のお店に、デカデカと「営業中」の文字。

周りには田んぼや畑しかなく、ここを逃すと他に無い気がしたので、飛び込んでみました。

f:id:wdwrk894:20151127014407j:plain

良心的な値段かつ豊富なモーニングたち。

f:id:wdwrk894:20151127014458j:plain

私はCセットを注文。普通に美味しかったです。媚薬は入ってませんでした。

 

f:id:wdwrk894:20151127014537j:plain

調子に乗って紅茶スムージーも注文。

ドリンクメニューがとても豊富で、飽きの来ない名店でした。

勇気を出して入ってよかった。

 

ラブ・ポーション洋食 / 旅伏駅直江駅美談駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5