無限に入る胃袋が欲しい

広島を中心に食べたり飲んだりします。

エスプリ[ケーキ・愛媛県松山市]

食べログの店からのコメント的に、喫茶コーナーにも力を入れてるような感じなのでわくわくしていきました。

f:id:wdwrk894:20151127023615j:plain

美味しそうなケーキが沢山ありましたが、店名にもなってるショートケーキ、「エスプリ」を注文。

f:id:wdwrk894:20151127023630j:plain

オシャレな店内で、水がワイングラスっぽいので出てきて大変驚きました。


普段ショートケーキはあんまり食べませんが、きっと美味しかったと思います。

f:id:wdwrk894:20151127023810j:plain

3日間かけて作られた、とか聞くとそれだけで美味しいですよね。もっと言えば、かわいいお姉さんが丁寧に説明してくれるだけで美味しい。
コーヒーは、エスプリ用のスペシャルブレンドってのがあって期待が高まりましたが、それほどでもなかったです。コーヒー屋じゃないんだししょうがないか…。

普通に市販のコーヒーフレッシュがついてきました。まぁ、しょうがないしょうがない。ケーキとならブラックでいいし。


紅茶はKUSMI TEAの色んな種類が置いてありました。特別コーヒー派でなければ、紅茶の方がいいかもしれませんね。
かわいいお姉さんが丁寧に話しかけてくれたので、私は満足でした。

あと、店構えのわりに値段が安いです。

エスプリケーキ / 清水町駅鉄砲町駅高砂町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0